ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

フィンランドの雑誌に!!

フィンランドのパルは家庭や家族がテーマの雑誌記者、

というのは知っていた。

子どもが生まれてから、私も単行本は数えるほどにしか読んでおらず

専ら雑誌になってしまった。

前は雑誌なんて読むところがない!と思っていたのに。

フィンランドのパルが「これが私の雑誌よ。」と彼女が

記事を書いている雑誌を封筒にして送ってくれた。

finrand

これ、マステじゃないですか!mtって、見える。

フィンランド語はわからないけれど、「和紙テープ」と書いてあるのが

かろうじて確認できるような。(1行目の左端の単語。)

そして、彼女が使っている左端のマステ、

私も持ってましたよ!!

おぉ~!!とちょっとびっくりしました。

この前、東京にいるフィンランド人と結婚した日本人に

インタビューしたのよ~6月号に載るわ!と手紙にあった。

どんな記事になるのか、ちょっと興味津々。

ナチュラルテイストで、日本で売っていたら買うかも~と思わせる

雑誌だった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村