ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

バラ色の日々

夫から恒例のバースデーカードをいただきました

年に2枚!!(誕生日と結婚記念日)しかいただけない

貴重~なカードです。

夫と趣味はほとんど同じなので、

いつも「素敵~」と思えるカードなのですが。

今回のカードはかわいい感じのでした。

ネコが腕いっぱいのバラの花束を持ち、

「おたんじょうび おめでとう」とあり、

中には猫たちが「バラ色の一年を~」と踊り狂う。

・・・何事?とそのカードのセンスに驚きました。

趣向を変えてみたそうです。

へぇ。。。

「っで、誰がバラ色の日々?」と聞いたら、

「もちろん、僕です!」と模範解答を答えてました。

可もなく不可もなくで、及第点ですが。

今年もバラ色の日々だといいなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村