ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ディズニーランドから小包

アメリカのパルが19日に送ってくれた小包がようやく到着!

日本でもディズニーランドに行ったことないんですけれど…という私に

パンフレットまで同封してくれた。

フロリダのディズニーランドの袋か~としみじみと眺めた。

たくさんのポストカードと一緒に、子どもに送ってくれたお土産がこちら。

ペンを3セット。

このプリンセスが娘のかな。いやぁ・・・私が使いたい!

夫に手紙を書きたいと頼んだら、夫が便箋(というよりメモ帳でしたが)を

持ってきてくれたの、と。

体調が悪いのに、頑張って発送してくれたらしい。

「今日はあなたの結婚記念日よね!」と手紙に書いていた。

私の結婚記念日を覚えてたの?!とびっくり。でも、その後に

「誕生日、いつだっけ?」とありましたが…。

私も早めに返事を書きたいところですが、久しぶりに発熱中。

インフルエンザ以来…。

せっかくの連休なのに。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村