ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

アメリカからチョコ

アメリカからチョコが到着!!

このチョコとは距離を置きたいと思っているいま、こんなのが来たら…

私はどうすればいいんでしょう?

全部、味見したい~!

カード派の彼女のカードは相変わらず素敵でした。

春爛漫といった感じ。

小包は税関検査のため、開封されてました。

またか。。。

そんなに怪しい点はなかったけれどなぁ~と最近は不思議な気さえするほど

よく開けられている気がする。

彼女は書留で送ってくれていたので、送料46ドル。

・・・えぇ?!と何度も見直した。

4600円(1ドル101円で計算)。

このチョコ、そんなに重いのか?とびっくり。

私はキットカットだったので、軽かったのに、悪かったなぁ~と

彼女に大人のキットカット(黒いパッケージでビターチョコ)を送ることにした。

抹茶のキットカットと一緒に。

彼女は箱に入れて送ってくれていたのだけれど、その箱がちょっと楽しかった。

”少しばこ”って、なんですか?!とくすっと笑ってしまった。

アメリカのパルたちが私のレターセットの英語がちょっと面白いと

たまに書いているけれども、こんな感じなんだろうなぁ。

意味はわかるような気がせんでもないけれども、なんか変。

”少しばこ”って、小さい箱っていいたかったのか、ちょっとした箱って言いたかったのか…

やっぱり意味不明。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村