ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

クリスマスの切手

イギリスから来た切手がかわいい。

こんなアニメの切手、アメリカではよく見るけれど、(トイストーリーやカーズの切手など)

イギリスでは初めて見たかもしれない。

今年のアメリカのクリスマスの切手は、赤のリボンにパールのリース、

この切手自体もとても素敵だけれど、サンタさんの消印が素敵。

去年はリボンの消印だったような気がする。

毎年違うのか?!とびっくり。

カナダのパルから「クリスマスもうすぐね~!」とクリスマス気分盛り上がってるわよ!!という

メッセージが来た。

クリスマス気分・・・・相変わらず、盛り上がってない。

24日はケーキを楽しみにしてますが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村