ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

アメリカからクリスマス小包

ペンシルバニア州のパルからの小包が今日着いた。

・・・日曜日なのに?

なぜかポストで発見。

あれ?昨日はなかったような…と首を傾げつつ。

Is it really almost the end of the year?

Why did time not fly like this when I was in school?

(本当にもう年の瀬?

なんで学生時代はあんなに時間が経つのが遅かったの?)

という面白い書き出しで手紙は始まっていた。

手紙を読みながら、包装紙をバリバリと破ると、中から出てきたのはソックス。

ソックス…これは彼女のお気に入りのブランドらしい、

日本にはないでしょ?と。

"Cuddl Duds"  というブランドで、彼女の自己申告によると7$。

1足7ドル?! 840円!?

そんな高い靴下?!とつい調べてしまった。

$6.30だった!えぇ~!!どんな高級靴下…とびっくり。

慣れない高級靴下は明日、穿こうと思います。


にほんブログ村