ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

びっくりした郵便物

今日の郵便物、これが一番、びっくりした。

岡山スバル、大感謝セールのダイレクトメール、3通も来た!

私も夫もスバル車なので、顧客番号が違うとか?宛名が違う?

と思ったけれど、全部同じでした。

これは事務員さんのミスなのか、それともやる気を見せての3枚も同時発送したのか…

やっぱり、事務員さんやっちゃったのだろうなぁ。

なんだかすごい親近感。

私も先日、町内会の総会資料を役員さんで作っているときに

ホッチキスを違う方向に止めてしまい、

「メイさん、これはないで。読めないやろ?」と呆れられた。

しかも、私がしたものは全部違うという…

お手伝いどころかむしろ、邪魔?

「職種、事務員さんやったんやろ?」と確認され、

事務員じゃなくても、こんな人おらんで~と笑われた。

ホッチキスと穴あけパンチが一番苦手です…。

というわけで、3通もつい送ってしまったスバル岡山にも、

「わかる~!!」と共感してしまった。


にほんブログ村