ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

クリスマスのオーナメント

アメリカから小さな小包が来た。

送り主は年に4回ほどだけ手紙がくるパル。

小包の中には小さなステンドグラスの教会のような

クリスマスのオーナメントが一つ。

夏ですけど…。

去年のクリスマスプレゼント?

まさか今年の先取り?

小包をひっくり返してみたけれど、

ポストイットの一枚も入っていない。

メールアドレスを知らないので、

これはなに?と私が手紙を書き、返事が来るのは数か月後?

夫は私のことをいらち(せっかちな人)と呼ぶけれど、

こんな悠長な海外文通ができるんだから、いらちではないと思う、

私も彼女も気にしてないから、こんな文通で続くのだろうけれど。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村