ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

記憶にございません~

国際小包を書留付で受け取った。

ロンドンのパルからだろうと思いきや、

まさかのロシア。

…ロシア?

宛名は私の住所と名前であっているけれど

どちらさん?

ウクライナやロシアに4人ほどパルがいますが、

不思議なことにみ~んなオルガ。

小包の送り主はターニャ。

このターニャさん、アドレス帳にも記憶にもなくて…

手紙もない。

住所と名前はわかるので、私もお返しをしようと

思うものの、本当にわからない。

手紙で「どこで私の住所を?」と聞かなければ。

小包の中身はチョコレートにパンフレット、

マグネット…

この私の好みを知っている選択、

やっぱり知り合い?

いや、覚えてない…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村