ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

新しい世界に足を踏み入れる

ハーレクインを夢中で読んでいた時期があったけれど、
飽きた。
ギリシャの大富豪”だとか”中東のシーク”、
金持ち社長も、もうストーリーが同じすぎるわ!と飽き、
いまは違うジャンルに夢中になってます。

BL,ボーイズラブ
Kindleunlimitedで読んだBL本が私の予想を裏切るストーリーで
BL本なのに泣ける話だった。
男しか出てこない中で、誰に感情移入して泣けたんだ?と不思議。

 

俺と上司の恋の話 (花恋)

俺と上司の恋の話 (花恋)

 

 上司との恋の話、なのだけれど、ゲイであることの
いろ~んな葛藤や周囲の目など、恋人たちだけの世界ではなく
周囲を描いている。
かなりの量のBL本を読んだけれども、ちょっと珍しいかも。

 

放課後の不純 (moment)

放課後の不純 (moment)

 

 男子高校生の恋を描いた一冊だけれど、
これはもう少女マンガの世界。
胸きゅんだわ~!!とBL本で思ってしまった。

ロンドンのパルはもっとエロ度高めのBL本が好きらしいけれど、
私はあっさりめで、ストーリー重視だわ~と
BL本について語る日がやってこようとは。