ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

"Piece By Piece"

昨日、知った曲がとても素敵だった。
カントリー歌手、ケリー・クラークソンの歌、
”Piece By Piece"。(少しずつ)

www.youtube.com


ケリーの人生を歌にしてあるという。
離婚して離れていくお父さんとそれにより心にできた穴、
男性不信をあなたが癒してくれた、という
恋人への歌。

元歌よりケリーがアメリカンアイドルで歌ったバージョンのほうが
素敵だけれど
それより、もっと好きなのがCaitlyn Vanbeckがアメリカンアイドルの
オーディションで歌った”Piece By Piece"

www.youtube.com

彼女はいじめられたらしい。
彼女の人間不信の穴を埋めたのは彼女のパパ。

それぞれにつらかった経験や挫折があって、
それを埋めた人たちの顔を思い出せる、素敵な歌で
聴いている人たちがつい涙を流している。

人間を傷つけるのも癒すのも人間なんだなぁ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村