ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

誕生日プレゼント

インディアナ州のパルから「ニュースに出るの!!」というEメールが来た。
トイザらスの閉店について」のインタビューかなにかを
受けたらしい。
CNNから。

私の誕生日にCNNで私とこどもたちの写真やインタビューが載るの~!!と
興奮いっぱいのメール。
これがその証拠よ!と
CNN記者からの「写真とあなたの話を使ってもいいですか?」という
許可を求めるメールを転送してきた。

おぉ、CNNだ。
住所はNYのタイムワーナセンターとなっていて、
へぇーほぉーと転送メールも興味深かった。

今年は素敵な誕生日になったわ~!と
彼女はニュースが流れることを楽しみにしている。
私はインディアナ州のパルへの誕生日小包、
まだ準備中。
今年は、”宝箱”のようにいろいろと詰め込もう!と
各種、小さいものを準備してみた。
彼女の好きなキラキラなペンやメモ帳などなど。
最近はことあるごとにインディアナ州のパルとは
ピアスを送りあっているので、今回もピアスを入れようと思いつつ
ピアノ漬けの日々でピアスを買いに行く暇もなく…としている内に
彼女の誕生日には間に合わなくなった。
アメリカと日本の時差が2週間ほどあればいいのに…。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村