ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ロンドンからチョコレート

ロンドンのパルから小包出したよ~とメッセージをもらったのは先週。

そして、ついにやってきた!

チョコ、チョコ、チョコ~!
f:id:bitter-chocolate3:20191109113059j:image

すべてチョコレート…。

ハロウィーンのは子どもたち用でネット3つのチョコ。

特筆すべきはオリビア・バートンのチョコ!

リビア・バートン!!と目が釘付けになったのは、

私が最近、チェックしていた腕時計だったから。

 美しいんです。

 美しい…。

 ロンドン発のブランドだそうで、チェック済み!
キャスキッドソンも以前は好きだったけれど、
猫も杓子もキャスキッドソン?というくらいにあちこちで
あの花柄バッグを持っている人を見かけるようになってきて
天邪鬼な私は敬遠中、
そんな話をロンドンのパルにしたことはあったけれど…
なんで、その私が今オリビア・バートンをチェックしているって
知っているの?!
えっ?私、言ったっけ?と、ついロンドンのパルに聞いてしまったほど
びっくり。

リビア・バートンの美しい腕時計、
デザインは美しいのだけれど、時間が見にくそうで…
腕時計にはおしゃれではなく機能美を追求したいので
ほしいものリストに入れつつ、そのまま。 

 腕時計、買うならこっち…。

でも、このチョコ色はやっぱり時間が見にくそう。