ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

BONESとピアス

久しぶりに『BONES』を見たら、シーズン6になっていた。
最後に見たのはシーズン5。
知らない間にアンジェラが妊娠していたり、
ボーンズの髪がなんか変だったり(伸ばし途中のようなもさもさ感)、
その上、ブースにも恋人が!

シーズン6の5話目で、大道芸人役で踊る骨がないかのような黒人男性。
どこかで見た…どこだっけ…あぁ!!
アメリカン・ダンスアイドルだ!!と思い出し、
ネットで検索をかけたら「トゥイッチ」でした。トゥイッチ!!
懐かしい~。
彼はものすご~くいい人で、誰かが悩んでいたらやさしく付き添い、
いい人オーラが前面に出て、参加者の女性(ライバル)たちにも
愛されていて(お兄さんとして…涙)私も大好きだったのよ~。
こんなところで会うとは、活躍しているなぁ~と田舎のおばちゃん気分。

ピアスが気になる今日この頃。
というのも、ピアスを開けてそろそろ10ヶ月。
いままでスタッドピアスだったけれども、そろそろフックタイプとか
アメリカンピアスとかもあり?と夢を膨らませている。
海外ドラマを見ていても、ピアスが気になる、気になる。
BONESを見ても、ピアスが気になる。中国系?のアンジェラはいつも
アジアンチックなピアスをしていて、ボーンズもアジアンチック。
ボーンズのボスの女性はシンプルな一粒ピアス。
ピアスできちんとキャラクター分けがされているなぁ~と感心した

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村