ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

王女様の顔が・・・

ポスクロ飽きた宣言をつい先日、したばかりですが、
今日、と~っても素敵なカードをポスクロでもらいました。
それがこちら。
女王.jpg

オランダの”PRINSES MAXIMA"とありまして、
オランダの王太子妃のようです。
これはこれで、確かに素敵なんですが、素敵なのは切手です。
2013010912440000.jpg

王太子のご息女たち、3姉妹のようです。
かわいい~!!
実はこの切手、以前、どこかで見かけて、
「かわいいなぁ~」と思っていたのですが、まさか実物を
見ることができるとは!
王女様の顔に消印がばっちりあるけれど…
この消印の押し方はないよなぁ。
いつもはくっきりと消印がないから日付が読めない!とか
ぼやいていた私ですが、ここは薄く消印でよかったんじゃない?
と思ってしまう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村