ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

カロリーフリーのケーキ!

アメリカのパルから、カロリーフリーのケーキを贈るわ!と

誕生日ケーキのイラスト入り手紙が届いた。

「年の数だけろうそくをつけるのがアメリカの伝統よ!」と

書いてあったので、そんなことしたら、

ケーキが穴だらけになる年齢なんですけれど…と

ドキドキでしたが、3段ケーキだったので、それほど

ろうそくびっしり感もない?

ご丁寧に、本当に私の年の数だけあります。

私のウェディングケーキも1段だったのに

バースデーケーキ3段って、すごい!

2013050509510000.jpg

ケーキの連続攻撃(3週間以内に4つのバースデーケーキ)に

少々、げんなりしている我が家。

今度は4段ケーキとかにしてもいいかも?!とちょっと思った。

一度にできるし、ホールケーキ4つよりは安いんじゃない?

オーダーできるかしら?

あなたとあなたの子どもたちの誕生日プレゼント、

来週には届くから、お楽しみに!と。

わくわくです、すでに。

でも、このケーキだけでも十分に嬉しかった。

来月にはこのパルの20代最後の誕生日があるので、

私も何かサプライズを考えなければ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村