ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

イギリスからバースデーカード

イギリスからバースデーカード。

素敵な刺繍のカードはMADE IN POLANDでした。

彼女とは2年の付き合いですが、初のカードかも。

カードは送らない主義かと思ってた。。。

メッセージは、「ブラジルの住所がわからなかったから、いつものように

日本に送るわ。エイプリルフール、騙されたわ!」となってた。

皆さん、結構、いつまでもエイプリルフールの話を書いてくる。

よっぽど騙されて悔しかったのねぇ~と、騙した張本人の私が言うのもなんですが。

予想外のバースデーカードだったので、慌てて誕生日を確認、

まだ過ぎてなかった~。

いつもはかわいい便箋の彼女がこんなに大人なバースデーカードだなんて、

なんだか意外。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村