ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

購入したマステ

新しいマステを久しぶりに購入した。

夏休みの間にこどもたちに5巻ほど消費されました。

ということで、ほくほくで購入したのがこちら。

あれ?5つなくなったんだよね?という突っ込みはすでに

子どもたちから入ってます。

いやぁ~、算数が苦手なもので…。

かのアインシュタインも計算は苦手だったというし、

私は算数も数学も物理も苦手でしたが。

買っているときは気づかないけれど、

購入して冷静になると気付くことがある。

例えば、今回、ネットで購入し、届いたのを見た瞬間に思ったのは

「渋っ!渋い色ばかり買ってしまったなぁ。。。」とびっくりした。

お気に入りは辛子色と本棚、盆栽、和食器のマステ。

最近は買いたくなるマステがないと思っていたけれど、

ついでに、ついでにとかなり買ってしまったかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村