ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

コロラドから小包

コロラドから2週間かけて小包が到着。

大きい!そして重い…。

我が家の夏の必需品、キンカンと並べて撮影。

中身はたくさん!重かったのはバブルバス。

彼女の家でお気に入りのバブルバスだそうで、使うのが楽しみ~。

ピーターラビットの絵本やDr.Seuss(ドクター・スース)の本やしおりにメモ帳。

セサミストリートのDVDにブレスレット…。

そして、鉛筆が3本…この鉛筆、10代の女の子に大人気なのよ!と書いてあった。

一見、普通な消しゴム付鉛筆だけれど…なにかの絵が描いてある?

どうやらDisneyのティーン向けの番組みたい。

”Shake It UP"みたいなものかしら?

私も本にリップにキティちゃんの靴下(彼女の希望)、と準備中。

「あなたと同じで忍耐強く待つわよ!」と言っている彼女に早く送らなければ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村