ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ハマった曲

一時期はよく観ていたアメリカン・アイドルも飽きてしまい、

”X-Factor”なども観ていなかったけれど、久しぶりにYoutubeで観てハマった。

2分過ぎたあたりから始まる二人(Alex&Sierra)のデゥエット、

是非聴いてほしい。私には癖になってしまった。

彼女の歌い方が私は大好きで、もう体中から

「彼のことが大好きなの~!!」というオーラが声にまで出ているような

そんな歌い方。

歌はブリトニー・スピアーズの"Toxic"。(毒:toxic)

私の中でブリトニーは過去の人になってましたが、

こんな歌を出していたの?とびっくりしてyoutubeで本家、

ブリトニーが歌うのを見て、

Alex&Sierraの二人が歌うほうが素敵じゃないか!と再確認。

歌詞の内容は「あなたのキスの中毒、もうあなたから離れられない~」という

ラブラブな歌。

ブリトニーはセクシーなPVでした。

彼らはX-ファクターシーズン3で優勝していて

CDデビューも果たしている。そのほかの曲も聴いたけれど、

”Toxic"が一番好き。

Maroon5Jason Mrazの曲をカバーすれば絶対に合うのに!と

思うけれど、それは私の趣味なだけなのかしら?

Sierraの”彼が大好き”というオーラでの歌い方、

昔の華原朋美を彷彿とさせて、この恋が終わったときはどうなるのか…

とちょっと心配。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村