ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

冬の話題はリップクリーム

パルたちからリップクリームの話題がでた。

きっかけは、アメリカのパルに「リップクリーム、使ってみた?」と聞かれたこと。

おぉ~、そういえば、去年、彼女におすすめのリップクリームとして

アメリカでよく見かける、という商品を教えてもらったっけ。

バーツビーズ ハニーリップバーム   4.25gバーツビーズ ハニーリップバーム 4.25g
(2006/11/27)
BURT'S BEES(バーツビーズ)

商品詳細を見る

アマゾンでいつか買おう…のまま1年過ぎていたことに気付いた。

すっかり忘れてました!そして、まだ使ってません…。

フランスのパルにリクエストして送ってもらったリップクリームも使いつつ、

ドラッグストアで新しいリップクリームを見かけると、

試さずにはいられない!

そんな中で、かれこれ長い間、お気に入りとしてリピートし、

なくなりかけたのでまた購入したのがこちら。

敏感肌で、かさかさしやすく、香料が気になる、そんな人はぜひ!

ロゴナ リップクリーム  <キャレンデュラ> 4.5gロゴナ リップクリーム <キャレンデュラ> 4.5g
()
ロゴナ(LOGONA)

商品詳細を見る

匂いがなく、べたべたするわけでもなく、しっとり。

香料にいつもやられている私としては、この素っ気なさがいいんです!と

アメリカとフランスのパルにもおすすめしておいた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村