ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

アメリカからバレンタインの小包

コロラドからバレンタインの小包が届いた。

「本当は違うチョコレートを買っていたんだけれど、

こどもたちが食べてしまったの」というメッセージカードつき。

子持ちママさん、あるあるかと…。

ルーズリーフ2枚に書かれた手紙とともに、

ハロウィーンカードにクリスマスカードにと同封してあった。

なかなか郵便局に行けないというコロラドのパル、

小包を送ってくれるときには今まで貯めていたカード類も同封してある。

あっという間に子どもたちの手が伸びて…

全部入っている状態での撮影ができす。

中にブルーベリーやオレンジ味のチョコレートが入っていて、

虫歯に沁みる甘さ。

チョコレートを食べて今日の歯医者が憂鬱になった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村