ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ロンドンのパルへ

ロンドンのパルが、欲しいぬいぐるみが

日本にしか配達できないみたいだから、

お金を送るから受け取って、私に転送して~と

頼んだのは3月だったかしら。

彼女の趣味、変なぬいぐるみ集め。

お気に入りはダイオウグソクムシの大きなぬいぐるみ。

・・・かわいい?いや、ちょっと…と絶句した。

彼女は”ちょっと変な”ぬいぐるみ集めが趣味。

今回も私からすれば変なぬいぐるみを予約販売で購入。

私からの誕生日プレゼントにするわ~と。

そのぬいぐるみがついに届いた。

こちら。

「ロンドンのパルの誕生日プレゼント」と話したら、

これを見た夫の反応が「商品名か商品番号、間違えてない?」だった。

確認した?本当にこれ?としつこいので、

私も不安になって、ロンドンのパルに写真つきで

「これであってるよね?」と聞くと、

”Can't wait!"(届くのが)待ちきれない!)と。

ほら、これであっているのよ。

うちの夫が本当にこれか?って怪しんでいるわよ~と言うと、

「趣味は変なぬいぐるみ集めだから」と彼女が送ってくれた

リビングの変なぬいぐるみの数々。。。

何度か見たことあるぬいぐるみもあるけれど、

規則性もなければ、なんでこの配色?これはなに???と

いろいろと質問攻めにしたくなるようなぬいぐるみたちです。

今回私が送るのは地味なほうになってしまうわ。

段ボールが大きいので、少しお菓子でも詰めて

ちょっと早めの誕生日便を送ろうと思う。

彼女の誕生日、7月なので、早過ぎかしら。


にほんブログ村