ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

アメリカから小包

アメリカのパルから「ついに小包出したよ~!」とメールが来たので

うきうきで待っていた。

ついに到着。

メモパッドとペン、爪やすり、

大人の塗り絵と色鉛筆セット。

大人の塗り絵、世界的にも大流行のようで

アメリカ、カナダ、イギリスのパルたちは夢中で、

「何冊持ってる?」と持っていることを前提で聞くほど。

0冊。

興味なし。肩こりそう…と思っていた私もついに1冊きた。

中身をぱらぱらとめくると、こんな感じ。

すごい緻密な塗り絵を求められている。

なんていうんだろう、日本の塗り絵とも全然違うし、

と夫に話していると、

「ステンドグラスみたいやな。」と。

確かに、原色が似合いそうな塗り絵。

ぱらぱらとめくるだけで肩こりそうになったけれど、

一枚くらいはしてみようっと。


にほんブログ村