ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

オランダのパルの休暇旅行?

夏の休暇を満喫しているパルたちから

絵葉書が届いたり、メールで写真が添付されたり。

オランダのパルからwhatsappに

彼女が海辺を散歩していたり、

美しい街を散歩している写真が届いた。

旧市街地に観光にでも行きましたっていう休暇の写真ね、

海には泳ぎに行ったの?と返信した。

「泳ぎにいったわけじゃないのよ。

ポケスポットがあったから、ポケモン取りに行ったわ。

家から2時間かからず来れたわよ。」と。

2時間もかけてポケモンをゲットしに行ったか。

そんなにハマっていたとは…。

ポケモンGOすごいわ~。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村