ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

番組に出たYou!

ポスクロも2000枚以上受け取り、

「これ、見たことあるわ~」と家族から言われるカードや

「またこれか…」というカードも増えてきた。

そんな中、久しぶりに、「おぉ!!」というカードを

オーストラリアから受け取った。

彼は鉄道が大好きで、日本にも4回訪日し、

そのたびに電車に乗る、”Nori-Tetu"(乗り鉄)らしい。

そして、何回目かの訪日の時にはTVクルーが興味を持った、と。

…それって、それって、

まさか『Youは何しに日本へ?』っていう番組?と

彼の情報で検索してみると、まさにドンピシャだった。

密着取材は断ったけれど、写真で満喫度合を伝えたとか。

そんな彼、また秋に訪日予定らしい。

今度は、娘さんと義理の息子さんと一緒に。

大阪を教えてあげるのさ!と。

ぜひ、満喫してね~というメッセージをつけて

絵葉書を登録した。


にほんブログ村