ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

コロラドのパルから小包

f:id:bitter-chocolate3:20170227124218j:image

 私にはカレンダー、シール、バレンタインカードにグミ。

 

f:id:bitter-chocolate3:20170227174745j:image

 こどもたちに、と英語の絵本や書き取りなどなど。

 

f:id:bitter-chocolate3:20170227124402j:image

中身はこんな感じで、アルファベットの練習もあれば、

数字を順番につなげていくドリルもあり、

こどもたちの年齢を考慮してくれている細やかさ。

スペルの練習のワークブック、なかなかあなどりがたくて、

pizza(ピザ),soup(スープ)とわかりやすい単語が続いて、

最後にブリトー

Burrito

ブリトーはメキシコの食べ物だけれど、アメリカでも一般的だという

噂は常々聞いていたけれど、ワークブックでお目にかかるとは。

スペル、知らなかったわ…。

 

こどもたちはワークブックを楽しそうにしている。

算数の勉強も同じように…とつい思ってしまう。

 

 


にほんブログ村