ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ロンドンのパルから小包

ロンドンのパルから封筒が届いた。
中身はピーターラビット!!
袋までかわいいピーターラビット
(袋の絵がわかるように中に手帳を入れてます)

f:id:bitter-chocolate3:20190205103158j:image

こんなメモ帳はかわいすぎて使えない…。

そして、ほかにもスヌーピー

f:id:bitter-chocolate3:20190205103253j:image
ロンドンのパルについ「私がスヌーピーを再び好きになっているって
言ったっけ?」と、ついハングアウトで確認してしまった。

私は箱でチョコレートを送ったばかりで、
「今年の冬の間はチョコレートを買うことがないかも…」と
言わしめたほどの量を送った。

ロンドンのパルは届いてまずは選別をしたらしい。
「これは私の…これはジョン(夫)にも味見させてあげよう、
これはジョンにあげよう…」と。
わかるわ~、私もよくする。
私の場合は、「私のもの、家族と食べるもの、隠すもの…独り占め
となっています。

先日、隠していたチョコが夫に見つかった。
「あぁ!!こんなところにチョコレートが!!」と。
隠していた私もすっかり忘れていたところで…。
木の実を隠して忘れてしまうリスレベルになっているかも…。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村