ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

夏のグリーティング切手

いままでどんな切手でも1シートは買ってきたのだけれど、

今年の夏のグリーティング切手だけはパスしようかと思ってます。

いや、パスする予定です。

サンリオの。

サンリオっていうのが私の中ではいまひとつなんですよねぇ。

ドラえもん切手を6シートも買っちゃったし、

来月出る星座切手にふみの日切手に祭切手も欲しいし…と

ここはすっぱりスルーしようかと。

野口英世切手ですら、地味すぎる!!と思いながらも

娘が野口英世ファンのため買いましたが、サンリオはねぇ。。。

行きつけの局で「在庫があるんですが、いりません?」と

言われてつい買った去年の夏のキティちゃんのグリーティング切手を

ポスクロなどで使おうと思ってます。

「じゃあ、ちょっとだけ。」と4シートも買ったもので。

50円切手って、意外に消費が早いのに

記念切手があまりでない。

かわいい切手ばがりではなく、かっこいい切手が出ないものかしら。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村