ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

オランダからマスキングテープ

オランダにはパルが数名ほどいる現在、

ちょっとお久しぶりのパルからまさかのバースデーカードが届いた。

オランダのマスキングテープと一緒に。

オランダのマスキングテープが密かに増殖中。

100均のマスキングテープに近いような感じの質感ですが、

”和紙テープ…じゃないよね?”という感じ。

気持ちはとてもうれしい。

オランダではこういう花柄が人気のようで、前にも違うパルから

こういう花柄をもらった。

私も最近、なぜか花柄に惹かれる。

30歳を過ぎたら、花柄に目がない。私のパルたちも同じ状況なのかしら?

ちょっと聞いてみたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村