ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

バースデーカード

サウスカロライナのパルから誕生日カードが届いた。

彼女のカードのセンス、いつも素敵だな~と思う。

中もタイプされているような印字が素敵。

誕生日、6歳の息子から、「また一つ、大きくなったね!」と言われた。

私がいつもこどもたちの誕生日に言っている言葉で、

いやもう”大きい”っていうか…という年齢の私ですが、

お正月を迎えたときと同じように、

「これからの1年はもうちょっと大人になるぞ!」と気持ちを新たにできる

誕生日はそんな日。

アルジェリアのパルからも誕生日おめでとうのメッセージがきた。

誕生日を彼女自身はお祝いしないけれど、

私の誕生日を覚えてくれていたのか~とうれしかった。

一つ、大きくなったところを感じる一年にしたい。


にほんブログ村