ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

コスタリカから書留

書留が届いた。

どこからかな?と思ったら、新しくパルになったコスタリカの考古学者。

彼女の誕生日は1月で”何年も32歳をやっている”らしい。

コスタリカには永遠の32歳がいるのか、と笑ってしまった。

日本だと25歳とか28歳でストップしている人をよく聞くけれど。

コスタリカから書留で送るっていうことは、

郵便事情でも悪いのかしら?

と思いながら受け取った書留を見ると、

中になにか入っている。

出てきたのは Happy Birthday!の文字とピアス。

赤色とオレンジのガラスビーズのようなフックピアスでした。

各国のピアスが集合しつつある。


にほんブログ村