ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

寿司切手?!

ポスクロで届いた切手にびっくり!

寿司?!…寿司?とつい二度見してしまった。

トルコからの絵葉書に貼ってあった。

親日国として有名だし、2010年は確かトルコ年だったし、

あちらでも日本年でもあったのかしら?

太鼓を持って踊っているこれは…阿波踊り

トルコ国旗のシールもかわいい。

「あなたは切手収集家?」とよく聞かれる。

切手は集めてません!でも、ついチェックする。

もしかしたら、一番に見るのは切手かもしれない。

寿司切手、マグロの色がちょっと悪いのと

エビが乾燥して見えるわ~回転寿司でぐるぐる回った色だわ

と気になる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村