ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ハワイのお土産

ハワイのお土産を新婚ほやほやの友人からもらった。

時代は海外挙式なのね。

中身はクッキーで、あっという間にいつものことながら、家族で食べました。

「結婚しました」のカードやハガキは出さないの?と聞くと、

恥ずかしい…ということで、しないらしい。

でも、ウェディングドレス見せてよ~!と言っていたら、送ってくれた。

毎回思うのですが、花嫁って、なんでこんなにみんな幸せそうに見えるんだろう。

純白のウェディングドレスがよく似合ってた。

同じ年なのに、いまの私には真っ白のウェディングドレスなんて、もう着る勇気がない。

生活感が出てしまいそうで…。

幸せオーラ全開の花嫁さんを見て、幸せのおすそ分けをしてもらった気分。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村