ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ついに買った腕時計。

10周年の結婚記念日に買おうと思っていた腕時計、

値段の高さに躊躇して1年過ぎた。

しかし、ついに決断!

これ!!

オメガ…なわけはない。

これはロンドンのパルが

「あなたが好きだろうから」と送ってきたもの。

オメガのパンフレット!?と思ったら、パリの地下鉄路線図。

先日、フランスに旅行した記念らしい。

そして、私がほぼ1年悩んで買った時計がこちら。

ソーラーの電波時計、ついにシチズン

XC、エックスシーではなく、クロスシー!

見やすいし、上品だし、いいわ~とお気に入り。

外出しなくてもつけてしまうほどに気に入っている。

また結婚20周年のときもシチズンでいいわ~と今から思うほど。

これから一緒に時を刻むのが楽しみ。


にほんブログ村