ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

新しくする

2台あったノートPCが2台とも壊れた。

「これは私に仕事をするなっていう神のお告げだわ!」

と思ったら、

夫がさくっとPCを修理にだして、

あっという間に修理から戻ってきた。

きれいに磨かれて戻ってきたノートPCに

せっかくなのでキーボードカバーを新調した。

以前も同じピンク色のものを2年ほど使っていたら、

スペースキーが色あせ、

ついには掃除していたらびりっと破れたものの

そのまま使っていたけれど、ついに新調。

戻ってきたPCでサウスカロライナのパルに

誕生日のメールをした。

彼女はついに30才になった。

「若かった時代との決別?でも、なんだかわくわくするのよ!」

と彼女のメールに書かれていた。

彼女はこれから34歳を自称していくらしい。

30歳より34歳のほうが、素敵でしょ?と。

・・・そんな感覚、全くわからないけれど、

彼女らしい気がする。


にほんブログ村