ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

イギリスから小包届く!

イギリスから小包が届きました。

「遅れた誕生日プレゼントを送ったわよ!」とメールがあり、

なんだろ?なんだろ?と楽しみにしていたら、

かわいい箱が届きました。

中身はキャスキッドソンのナプキン、キャンドルの台、チョコレート。

イギリスからキャスキッドソンなんて、まさに本場!!

日本でも流行っているの知っているのかしら?

3.jpg

もう一つ、彼女が送ってくれたキャスキッドソンがこれ。

hyoushi.jpg

”Sticky Notes"となってます。

Sticky Noteとは、貼ってはがせるポストイットのこと。

彼女は普通の手紙の中で、言い忘れたことや補足にポストイットを多用するので

かわいいポストイットを見つけたら、半分こ、とよくしていたら、

キャスキッドソンのポストイットをもらった。

こんなにたくさん!!

キャスキッドソンって、目がちかちかするバラ柄というイメージがあったけれど

意外にシンプルなのもあったのね。

nakami.jpg

ただ、手紙が入ってなかったんですけど~!!

お~い!!とメールしときました。

かわいいポストイット、使うの楽しみ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村