ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

カナダから小包

以前、カナダのパルと小包交換することになった。

彼女が「日本の文具を買いたい。お金を払うから送って」

という話だったのだけれど、コレというものがなく、私が選んで云々だったので

お金まで払ったのに、「アレ?」って彼女が思ったら嫌なので、

小包交換にしよう!と私から言いだした。

私からはマステを5つほど、シールに付箋に…と送った。

それがかれこれ4か月ほど前。

彼女の経済的状況云々があって、今日、やっと着いた。

送ったのは11月2日。カナダー日本、遠かったのね。。。

中身はリクエストした「バースデーカード」

4枚あった。3枚はこちら。

お気に入りはコレ。

(あなたの誕生日なんだから、カロリー計算はしない!)

こんなおいしそうにケーキを食べるバースデーカードが送られてきたら

私なら抱腹絶倒するわ。

さて、誰に送ろうかしら。

そのほかにも「リップクリームとハンドクリーム」と入れてくれていた。

ニベアだ…でも、日本では見かけないものかも。

ピンクのハンドクリームは桜の匂いだそうで、

とても気になる。

手紙は10月に書かれていたけれど、

かなりストレスが溜まっている様子が書かれてあった。

最近はどうなのかしら?


にほんブログ村