ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ポケットレター

カナダのパルは新しいクラフトのものを探すのが大好き。
スクラップブッキングに手帳に書き込み系のもの、
いろいろとそのたびに「こんなのあるの知ってた?」と
私にも紹介してくれる。

そんな彼女が最近、紹介してくれたのは
Pocketletter。
ポケットレター?
聞いたこともないわ~と調べてみたけれど、
これがどうわくわくさせるのか私にはいまひとつわからず。
きっと、いろんなかわいいものを詰め込むっていうところが
わくわくさせるんだろうなぁ、
と思っていたら、彼女からの手紙はPocketletterだった!

f:id:bitter-chocolate3:20170728191707j:image

これが噂の…ほぉ~と観察させてもらった。
出来る限り、”同じことを”したい私だけれど、
こういうセンスが問われるものは苦手なので、
とりあえず、かわいいものをいろいろと詰め込めばいいのよね?と
ぽち袋を使って、シールやマステのおすそわけ便を作ってみた。

クラフトが好きな人って、次から次へといろいろ発見して
作るのね~というのが発見だった。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村