ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

グランドピアノ購入!

「前から欲しかったグランドピアノをついに買っちゃいました!」

と、夫に朝から言ってみる。
「えぇ~!!」「本当に?」「うそ~!」というこどもたちとは反対に
「今年のエイプリルフールは雑やなぁ。」と夫に呆れられた。

友人たちにも同じグランドピアノのエイプリルフールにした今年、
「弾きに行かせて~!!」とひっかかってくれた友人たちもいれば、
「今年はシンプルね…」と全くひっかかってくれなかった友人も。

googleマップに今日から1週間、ウォーリーが地図上に出現し、
Googleマップウォーリーを探せ!ができる。
ウォーリーよりミッケ世代の我が家のこどもたちだけれど
世界中を旅してウォーリー探し中。

news.yahoo.co.jp

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村