ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

マスキングテープの使われ方

最近マスキングテープのヘリが早い気がする。

と思っていたら、それも当然なことが判明。

4歳の末っ子の剣。

カ…カラフルな出来栄えの剣ですこと・・・・と言わなければと思いつつ、

見せられた瞬間に絶句してしまった。

私のマスキングテープが~!!

手でちぎりやすく、こどもにも容易に使えて、カラフルでたくさんあるマスキングテープ、

子どものおもちゃになってました。

娘のお手紙にもコラージュ風に大量のマスキングテープが使われていた…。

朝起きたら3つほど空になったマスキングテープが転がっていた。

・・・楽しそうでなにより。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村