ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

ビッグローブからの報告書に感心

ビッグローブから報告書?をいただいた。
封筒で気づく。
うっすいなぁ…。
中身は、より薄かった。

f:id:bitter-chocolate3:20210918161809j:image


これ…。
1週間待って、これ?

bitter-chocolate3.hatenablog.comどうして契約解除になったかについての記載もなく、
その後、なにをどうもめたかの記載もなく、
そのときそのときの担当者の適当な言葉についての記載もなく、
今回の引き落としの経緯もなし。

もうアッパレ!といっていいと思う。
寧ろ、ここまで報告書の意味をなくすことができるって、すごいよと感心した。
この薄い報告書をよく印刷して郵送しようと思ったなぁ・・・と。
これ、チェック受けず?チェック受けて、これ?ここまでひどいとは私も思わず…
恐れ入りました以外の言葉が出てこない。

ビッグローブとは二度とかかわりたくない…けれど、
返金の口座番号をまだ聞かれてない。
呆れるを通り越すと、感心するんだなぁ、と学ばせていただいた。