ショコラ日和

海外文通を通して、世界の友達と井戸端会議しています。

温泉

夫の思い付きで家族旅行に行ってきた。

なんの用事も入ってなくて、仕事もなくて、

その上、こどもが3人みんな発熱してない。

今でしょ!!と。

思えば、先週は日曜から水曜日まで末っ子が発熱、

その後はバトンタッチでもしたかのように年中の息子が発熱、

次は私が倒れたい…という一週間でした。

来週に控える参観日に向けて、

着実に体調を崩していくとは、さすがにうちの子どもたち!

イベントはこうやってスルーされていく。。。

ピアノの先生に大きくなったら、何をしたい?と聞かれ、

「金持ちになって、温泉にずっと暮らしたい」と小2の娘は答え、

「渋っ!!」と先生にびっくりされていた。

私も、月に2泊ほどは家に帰るようなホテル住まいならぬ、

旅館住まいをしたい。

久しぶりの温泉はと~っても素敵でした。

お湯もつるつる、ぬるぬる…。

また行きたいな~と久しぶりに思った旅館。

(料理はこれに+3品ほど。大食いの私でも大満足。)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村